さくら通り整骨院 公式ホームページ

さくら通り整骨院 公式ホームページ
外観

2015年3月16日月曜日

南蔵院にいきました!

どーも院長の後藤です

昨日の休みは、篠栗町の南蔵院にお参りにいきました地蔵


知る人ぞ知る巨大涅槃像があるところです

僕も10年以上行ってなかったから、久しぶり行ってみようという

気分になり、足を運びました


まずは入口近くで記念撮影

不動明王像ですかね

仏像がいっぱい

なんか霊的なものを感じます

巨大です

さば

置物かと思ったらリアル亀さんでした

びっくり

いや、デカすぎ

可愛らしいというか、横着というか・・・

足の裏を触ると金運アップらしいです

ちなみにたくさんの韓国、中国の方がいました


なかなか楽しめましたよ

ここはお遍路もあり、神秘的な感じのところです


ご神木から気を循環させてもらい、すごく体の邪気が

抜けていくのを感じれました


定期的に行きたいところですね


交通事故むちうち
外反母趾・膝痛・О脚・マメ・タコ・偏平足・子供の内股
インソール作製・靴のフィッティング
産後の骨盤矯正・小顔矯正・猫背矯正・О脚矯正

811-2310 糟屋郡粕屋町花ヶ浦1-2-2パティオ福岡東1F
さくら通り整骨院 092-939-0090
ホームページ
Facebook
アメーバblog
エキサイトblog
ヤフーblog
ライブドアblog

0 件のコメント:

コメントを投稿