さくら通り整骨院 公式ホームページ

さくら通り整骨院 公式ホームページ
外観

2015年7月30日木曜日

MAN IN THE MIRROR

どーも院長の後藤です

今回のロックの言霊は、

私が尊敬するマイケルジャクソンの中から、

”MAN IN THE MIRROR”
私の結婚式のエンディングにも使った曲です。

その中から、


”まずは鏡の中の男から心を改めよう

わかりやすいメッセージさ

世界をよりよい場所にしたいなら

自分を見て、自分から変えるのさ”

人に何かを求めたり、相手に自分のことを分かって

もらいたいときは、まずは自分から変わる必要が

あるということ。

それは、相手をまず理解することから始まります。

思いやり、敬う気持ちをもって心の底からです。

そしてやっと相手から理解されます。

けんかしたり、議論したり、意見がぶつかり合う

ときは、深呼吸をひとつしてじっくり話を聴いて

みましょう。

そういう考えもあるよね~って思える瞬間が

きっと見つかります。

自分自身を鏡で見つめて、自分から変えて

みましょう。

そしたら、世の中の争いなんかも無くなるん

じゃないでしょうか?




交通事故むちうち
外反母趾・膝痛・О脚・マメ・タコ
偏平足・子供の内股
インソール作製・靴のフィッティング
産後の骨盤矯正・小顔矯正・猫背矯正
О脚矯正・顎関節治療・耳ツボダイエット
レイキヒーリング

811-2310 糟屋郡粕屋町花ヶ浦1-2-2
パティオ福岡東1F
さくら通り整骨院 092-939-0090
ホームページ
Facebook
アメーバblog
エキサイトblog
ヤフーblog
ライブドアblog

0 件のコメント:

コメントを投稿