さくら通り整骨院 公式ホームページ

さくら通り整骨院 公式ホームページ
外観

2015年10月7日水曜日

バスケットボール選手にインソール作製

どーも院長の後藤です

今回はアマチュアのバスケットボール選手の方に、

インソール作製しました。


女性の方で糟屋郡代表になって、今度全国大会に出場される

みたいです!

地元人として是非、優勝してほしいですね。


過去にたくさん捻挫をされているようで、関節もかなりユルユル

だったので、体のバランスがかなり失われていました。

歩行時も遊脚期に足がプラプラして、体が傾いていました。
ローカットのシューズだったので、本当は足のためにハイカット

を履いて欲しかったですが、作製後はバランスも良くなって

いたので心配なさそうです。


オーダーメイドインソールは足の崩れたバランスを取り戻す

ためのものなので、確実にパフォーマンスアップにつながり

ます。


スポーツされている方は、興味があればご相談ください。





交通事故むちうち
外反母趾・膝痛・О脚・マメ・タコ
偏平足・子供の内股
インソール作製・靴のフィッティング
産後の骨盤矯正・小顔矯正・猫背矯正
О脚矯正・顎関節治療・耳ツボダイエット
レイキヒーリング

811-2310 糟屋郡粕屋町花ヶ浦1-2-2
パティオ福岡東1F
さくら通り整骨院 092-939-0090
ホームページ
Facebook
アメーバblog
エキサイトblog
ヤフーblog
ライブドアblog

0 件のコメント:

コメントを投稿